fc2ブログ
帰還場所はよく確認してから
クラハン終わってから
ELS刀身集めてる天然な夫妻とワニ島へ
050606_022529_0s.jpg




ちーたにFAやってもらったのですが、全部リンクするからねと注意したのに、いきなり群れの真ん中にヘイト打ち込んだり、
リンクしまくりな時にヘイトオーラ使って近くの宝箱爆発させ、俺とハッチを瀕死にさせるあたり 相変わらずでした。
こちとらLv32で DSpS使って眠る確率50%(体感)なわけで ちーた以上にてんぱってたかも知れません。
2時間くらい狩ってELS刀身1本のみ。
この夫妻は 御満足なようで よかったです。
みえにくいですな
自分もレベルアップしたり。

このあと 遊覧船+帰還スクでギランまで帰還することに
ちーたはなぜかこの帰還でハイネスに舞い戻るそうな。

050606_042442_0.jpg
/locでギラン港と出たんですけどギランと思って飛んだら
やっぱり
050606_042614_0.jpg
ギラン港でした。C3から変わったのかな?
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する