
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
初心者気分で
某サーバーに
060415_011258_0.jpg
作ってみる。

それにしても 人少ないねぇ。
転職中に初期村でよく見かけた、自殺している業者も見当たらない。
060415_213347_0.jpg

とりあえず 二人で狩り
同時レベルアップ

ボイスでいろいろナレーションしてくれるのが新鮮。
HP少なくなったとき警告してくれるんだけど、警告中に
060415_214118_0.jpg
で「あ~あ 死んじゃいましたね」みたいなこといわれる(笑

クエストでギランまで飛んで見学。
060415_230608_0.jpg

 時間(0時過ぎるとカインに戻れない)が来てしまったので、カインに戻ることに。




課金きれ30分前にカインに戻る。

C-DAI3枚 在庫あったのでやっちゃいますた。
060416_000259_0.jpg

前回は2連勝したままなので、そろそろ溶けるころなんだけど
060416_000602_0.jpg

060416_000710_0.jpg

060416_000824_0.jpg

溶けないんだな これが。

露店でCDAI売り切れてるし、とりあえず このまま持っておくことに(苦笑



最後にどすけんが
060416_003739_0.jpg
ていって 飛び出していって

060416_003814_0.jpg

060416_003845_0.jpg

でもやっぱり
060416_004004_0.jpg
寝落ちしそうなmacadiaが「やってみようかな?」っていうので バフかける為にやんさんにチェンジしたあと数歩歩いた途端、
クリティカルエラー
このとき0:40 シンデレラタイム過ぎちゃいました(笑

てことで ここでひとまず終わりとなっちゃいました。
(あっけないものやねぇ
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

