スポンサーサイト

スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
血盟チャット
 振り返ってみるに、なるべく 返事はしてるつもりだったのだけど、結構スルーは あったかもしれないな。
 ギャグの返しを考えて思いつかなくてだんまりとか、クラハンで集中(逆によそ見)しすぎて見落としたりと。
 ただし、「痛い発言」や「リアル中傷的な発言」は、たとえじゃれ合いでも意図的にスルーしてましたね。


 まあ 血盟内での不満あれば自分に相談して欲しい。(個人的なことでも、全体的なことでも)
 善処できるところは努力いたしますです。(よろしく


リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(2)
コメント
ファイトです!^^
はじめまして^^
ゴス鯖で活動中のshinamonです。

訪問履歴より飛んできましたーw
チャットって難しいですよねw
私なんか、同時に2種類こなすことできないので、
いつもどっちがが偏り希に盟主に殴られることもwww
ココだけの話、うちの盟主はブラインドタッチ苦手なので
打つ前に行動が先にwwwパラしてるから、なおさら、打つ
よりもキャラを打つww血盟チャットだけでなく、
文字で表現するのって難しいですよね・・・。
相手の表情とかわからないから、つい思ったことそのままに
書くとえらく誤解されたりさせられたり^^;
うちの血盟も色々な人居るけど、
「なるべく挨拶だけは基本だよ~><」が
うちの盟主のモットー。
皆さんそれぞれ打つペース違うし、尚且つ狩ってる時なんて
むりむりむり^^;な私ですが、踏まえた上で、
頑張ってみんなといかに楽しく過ごせるかを毎日模索中ですw
だから・・・うーん、自分が何を言いたいのか混乱チュ・・・

鯖は違うけど、リネ頑張ってくださいね^^

そうすれば皆さんも頑張れますwと思いますw
では、長々と失礼しましたm(_)m
2006-03-13 月 16:13:53 | URL | shinamon@ゴス鯖 [編集]
shinamonさん こんにちわ。

書き込みありがとうございます。
自分は結構 ずばっと 言っちゃうほうなので、誤解されないようにとジョークな時は語尾にwつけたりとか(たまに忘れちゃうけど
なんらかの意思表示はするようにしてますね。 
2006-03-16 木 16:19:48 | URL | やんぼー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

