
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
決断
「今年は ○○目標でやる!」とか年始に宣言してたものですが、今年は・・・・・・どうしても長期展望が見えてこない。
 装備は? 同盟は? 祭典は?
 何度も考えましたけど 課金を続けてまでやりたいとは思わなくなりました。
 どうやら 現在の状態に満足してしまったようです。


 この日 自分の決意を血盟メールに書いたのですが、書き終わったとき
060219_214658_0.jpg
クラハン楽しみにしてくれてる会話みると
060219_214658_1.jpgがどうしても 押せない。
押せないんだよ。
30分ほど脳内で押し問答の末、離席にあわせて・・・・
060219_214658_2.jpg
詳しくは ゲーム内の血盟メールご確認ください
まだ2ヶ月弱ありますけど、みんなの今後もあるので早目がいいかなと。
 L1からの知り合いは自分が誘った人もいたりして申し訳なく思ってます。


4月に何か最後のイベントやりたいのでこれやりたい!てかたはよろしく。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(2)
