
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
温泉行こう!
てことで
ゴドーダ城村 集合
ちーたは レーダーの見方すら理解してないので 迷うと思う(ぼそ

060208_225626_0.jpg
温泉いくには、遠回り(西よりのみち)していくに限ると実感した次第。
四苦八苦してようやく 到着。
060208_232237_0.jpg



入ってると
ひゃっひゃ

温泉は3種類
060208_232420_0.jpg

顔デカにならないんだの

効能も違う模様。
060208_234815_0.jpg

病気は 周辺にいるMOBから かけられるのですけど、
060208_233320_0.jpg

ほっておくと(MOBから重ねてかけられているのかも
060209_000127_0.jpg
どこまでひどくなるんでしょうかねぇ。




竿持ってたら 釣りばっかしやってる悪寒
060208_232809_0.jpg

こんな風に聞こえてる
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(2)
