
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
C4始まりましたね
今回も大きなトラブルもなく立ち上がりましたな。
060207_121854_0.jpg

で 早速IN。


レイアウト ぐちゃぐちゃ・・・・
060207_121910_0.jpg

システム(Alt+X)>オプション>ゲーム>初期化>好みに再配置
すればいいんですけど
初期化・再配置>遊ぶ>クリティカルエラー>IN>レイアウトぐちゃぐちゃ
てなっちゃいますなぁ(苦笑
素直に一回正常終了させて、設定ファイルを書き込ませた方がたほうがいいですね。
このトラブル 結構あるようで 公式にも載ってますね。
クロニクル4にて多数頂いているお問合せに関して


冒険家組合員
060207_122835_0.jpg
レイドボス位置や、クエスト一覧表示してくれます。

レイドボス位置ですが
060207_123040_0.jpg
矢印で方向出してくれるのは いいのですけど、消し方が判らず 四苦八苦。(結局キャラクタ情報のスキル開いたら消えました)


新規アジト物件
060207_124123_0.jpg
生産もいろいろできるようになって 便利この上ないのですが
問題なのは
060207_124147_0.jpg
だよなぁ。


数あるイベントのなかで唯一恩恵があるイベント
イベントGK
ノーブレスって優遇されるんだなぁ(実感



060207_130322_0.jpg
マップにPTメンバーの位置表示結構便利。
カーソル合わせれば(クリックだったかな?)誰かもわかるし。


火炎沼の東の道を北に向かうと関所が。
060207_130330_0.jpg
ちなみに隊長を操作して門開閉可能です。
門の中に閉じ込めることも可能。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(4)
