
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
さらばJugem
この日記のまえはJugemで日記書いてたわけなんだけど、あまりの重さに、こっちに引っ越してきたわけです。(現在はかなり軽いです
過去日記として残してきましたが,グーグル広告実装により完全削除しました。
グーグル広告はサイト内容で広告の種類を判断するようで、当然ながらRMTサイトの広告が・・・・

サポートにRMT広告は除外してくれとお願いしたところ、サポート側も12/19以降フィルターするという話だったので、ここからのリンクをはずして様子見していたのですが一向にRMT広告表示が解除されません。
もう一度 サポートに連絡すると 「フィルタリングしたいサイトのURLを教えてくれ」てことなので 2件のRMTサイトを依頼。
検討しますとの回答。
数日後 一見RMTサイトが消えたので安心してると今年になってまた表示され、さらに新しいRMTサイトの表示が・・・・
もうこりゃ いたちごっこでダメだな と あっさり削除。


RMT広告を別に気にしない方結構もいるみたいですが、
垢ハックを忍ばせた中国系のRMTサイトを過去に載せたりしてるためどうしても拒否反応が働きますねぇ。

まあ
なんで自分のサイトでRMT広告をただで宣伝しなきゃならないの?
てのが一番の本音ですけど。

FC2ブログもこうならなきゃいいんですけどねぇ。
リネII・其の他 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

