
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
合同イベント
今週はなかなかインできなかったのですが
PROMETEUS血盟さんと合同イベントやるてことなので無理(?)に時間作って参加。
案の定操作忘れてます。
視点変更 ホイールボタンでドラッグしようとしちゃうし(謎

まずはコロシアムで
051126_223238_0.jpg
大将戦です

大将がとびだしてくれたんで1回戦は楽勝だったのですが

2回戦は
051126_225415_0.jpg

大将同士がのこっての互角の戦いだったり。
Gisyoの硬さで勝てたようなもんです。

3回戦 総当たり戦
これはむこうが 勘違いだったみたいであっさり勝利。

4回戦 やりなおしの総当たり戦
051126_232639_0.jpg

5回戦 レース場での個人総あたり。
これは 案の定 蛍君なGisyoが優勝。
やっぱり 最初にみんなでつぶしておくべきだった。

まあ 完全勝利だったわけですが、こちらの方がレベル高いので勝ってあたりまえ。レベルが同じぐらいだったら 攻撃力差で負けるんでないかなぁ。

続いて 傲慢へ
ちょうど2PT編成で
051127_005509_0.jpg

まあ 無事?に 頂上到着。
051127_022528_0.jpg

頂上手前でオブジェかと思った小ボスに近づいていきなり襲われたのには驚きましたが(苦笑

いやぁ 楽しかったです。
主催してくれた墓前&時の風 ありがとう
またよろしく(ぉぃ
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

