
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
無理は禁物
傲慢4階で狩るつもりだったけど 槍PTいるんで5Fへ
ヒーラー兼バッファはどすけんさんひとり。(セルガディスは合流中
まあ 端っこで狩ってれば大丈夫かなと思ってたけど 5Fも混み混み。
かろうじて空いている中央で狩ることに。

うわぁ 小ボスいるじゃん。とPTチャットした途端襲い掛かられ・・・・
051117_224324_0.jpg
近くで狩ってたPTに助けていただきました(感謝

小ボスに襲い掛かられた時点で端っこに避難すべきだったなぁ
(それでも全滅まぬがれたかどうかわからんけどね。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

