
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
微妙なネタスキル
ゲストのReekaが 55なったのでPBDをリクエスト
051101_232847_0.jpg
SSとりそこなったのでもう一回いい?とは言えなかったり(苦笑

クラハン終わって
051102_015142_0.jpg
まだ時間ある人とReeka専用目覚まし時計のりゅーが誘って魔導浅瀬。

PBDがヘイトオーラみたいに釣れることが判明。
範囲スキルだと同じようにつれるんでないかな。

まあ PBDはMP消費(Lv2で117)、ディレイがでかすぎるので、ネタでしかやれませんけど(笑

このあと 全滅しちゃったり......

無事遺品も回収できたのが不幸中の幸いか。
でも ヒーラー先に死なせちゃうとか緊急時の対応がやっぱりできてなかったなと反省。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(4)
