
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
復旧
昨日 どすけんさんとオエルマフム狩ってたらいきなり
GMコールが勝手にポップアップ

「え? なんか悪いことした?」て 最初思ったのは内緒です。
あわてて キャンセルしようとしたのも内緒。

どうやら 先日鯖落ちで復旧依頼してたハッチの経験値ロスの件についてでした。
051021_005826_0.jpg

051021_005832_0.jpg

てことで 復旧していただくことになりました。
昨日
051021_030355_0.jpg
だったのが
051021_151442_0.jpg

まあ とっくに
051021_151442_1.jpg
なってるんで・・・・・・・



書いてるときに思い出したんだけど
WeinjoさんはC2プレで何度か登場されてました。

Bグレ装備御披露目会
041106_225356.jpg

レイドボス討伐イベントのときはPCに殴られたり
041115_012143.jpg

レイドボスに殴られたり
041115_012247.jpg

毒とか スローかかったり
041115_012332.jpg


でも
041115_012540.jpg
余裕だったり

最終日
041130_095034.jpg

041130_095456.jpg

いやぁ 懐かしいぃ
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

