
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
お疲れ!>○○
本日のクラハンはこんなメンバーで魔導
051016_222653_0.jpg
最後の一人が・・・・

051016_222653_1.jpg
誰かさんといっしょ・・・・
てか 明日夕には 競争期間終わっちゃうんですが?
入ってなかったのかよ?(笑



クラハン終わってハッチ育てようかと別キャラで起動したら、
051017_001506_0.jpg
あれ またWiz新キャラ作ったのかなと
グル城村めがけて 走っていきます。
ディオン通過したところで、詳細な場所聞くと・・・
051017_001512_0.jpg
え・・・・
051017_001512_.jpg

自信ありげに
051017_001512_2.jpg
でも
051017_001506_1.jpg

てことで
051017_001704_0.jpg
背中に哀愁漂わせながら ディオンからもどることに(苦笑

変わりにGisyoが破壊された砦に向かったけど
051017_001704_1.jpg
まあ 損害(?)もなかったし 良かったね
051017_003113_0.jpg



051017_024839_0.jpg
これで 3勝3敗(50枚使用
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

