
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
新たなる壁
ちょい飲み事あって 0時ちょい前イン。
DVCで狩ってるとのことなので入り口で合流。

いけるとこまでいっちゃおうということになったのですが、壁は厚かったです。
051015_012457_0.jpg
2回ほどチャレンジしたのですが、ここらあたりが 今のところの限界。

先にヒーラ死なせちゃうし、緊急時の対応が全くなってませんな>自分。
まあ タンカー並みとは行かないまでもそれなりになんかできただろうに、全くできなかったなぁ。

もうちょい精進が必要ですな


近頃ずっとやってるハンタークエ。
2、3Buffぐらいで完了しちゃうのでお手軽です。
リターン使えるプロフにゃ結構いい感じ。
051015_034919_0.jpg
A依頼きたんだけど
051015_034943_0.jpg
対象モンスLv65ですよぉ。

てことで
051016_020430_0.jpg
です。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(2)
