
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
弱り目に祟り目
深夜3時ちょいまえ

リンク処理失敗により
051008_024746_0.jpg
まあ よくあることなので 即座に 祝ペット復活スク使用。

気を取り直して狩ろうかとしてたら 鯖落ち・・・・。

サーバー復旧後、いやな予感があたりませんようにとペット召喚。 
051008_030428_0.jpg

ペット復活スクの残り枚数みてもやっぱり使ってるし。・・・

どうやら ダウンする前のサーバーにセーブされた時点は、
ハッチが 死亡直後 やんさんが ペット復活スク使ったあとぽい。
復旧対象に該当するかGMさんに聞いてみる。
051008_030814_0.jpg

13人待ち状態で 28分後
051008_033630_0.jpg

とりあえず 申請してみました。
望み薄ですけど・・・・
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

