
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
あとひとつ
051007_034435_0.jpg
BS除くフルエンチャ&最強武器&900k防具

やっと攻撃力200オーバー
ちなみにBS入れると攻撃力219 防御力153


燃費 餌20個前後/20分(戦闘時

SSなしでいけるので 狩りで赤字になることはない模様。

先日 ISPトラブルでハッチと狩り中に通信不能に。
30分ほどつなげなかったけれど
Mobを倒し終わったときに切れたので大丈夫だと思っていたんですが
召喚してみると
げげ! HPがほとんどない!
051006_004930_0.jpg

通信切れてからの十数秒間のときにハッチタゲられたぽいね。
現在は不具合でハッチ死んだまま落ちるとHP0のまま笛にもどっちゃうらしい。
C4からは ハッチ死んだまま落ちても ハッチ死体で残ったままに修正されるのかな。

30分入れなかったからC4適用後だったら ロストしてたっぽいなぁ。
PT以外でも復活可能になるらしいがペットも可なのだろうか?
可であれば善意の復活もありえるし。
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

