
スポンサー広告 | Trackback(-)| Comments(-)
最後に
060416_004452_0.jpg

 <連絡事項> このブログはリネII特化してるので、リネII終了とともに更新停止します。
 今後はこちら(予定地)に書いていく予定です。あくまでも予定です(笑
続きを読む >>
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(5)
初心者気分で
某サーバーに
060415_011258_0.jpg
作ってみる。
続きを読む >>
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(0)
前夜祭
人数揃わなくて 伸び伸びになってたイベントを強行。
(明日で課金切れちゃうので。
まあ 結果的に ボーダーラインの6名参加となりました(えがった
060415_001022_0.jpg

ルール
 1.有り金全部倉庫において レース場集合。
 2.資金分配(一人100k)<血盟資金より
 3.3レース分 好きなように賭ける
 4.残金一番残ってる人が優勝。
  賞金:全員の掛け残金総取り。
続きを読む >>
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(1)
恥ずい!
今日、クルマ運転してたら
続きを読む >>
リアル日記 | Trackback(0)| Comments(0)
勘違いごめんなさい
血盟から除名したら 除名された方はノンペナだと勝手に勘違いしちゃって
060411_231347_0.jpg

でも公式よ~く見たら
血盟からキャラクターを除名した場合、除名を行った血盟は5日間新しい血盟員を勧誘することができません。除名されたキャラクターは5日間血盟への加入ができなくなります。

どすけん ごめんなさい
リネII・日記 | Trackback(0)| Comments(1)
次のページ
